次回の蕨マルシェ主催の定期開催イベントは、2022.03.19.Sat

第4回 THE STORE は2月29日(土)開催

 

2/29(土)
蕨マルシェTHE STORE
〜Go for it !〜

 

今回のテ―マ「Go for it!」には、間近に控えた新生活に向けて、ワクワク感と共に、少しだけ不安を感じている方々に、エ―ルを贈りたい❗という想いを込めました。

気分をあげるきっかけは、お気に入りのバックだったり、キラキラのアクセサリーだったり、美味しいスイ―ツだったりするのでは⁉️

毎回、違ったメンバーで開催するTHE STOREは、安定感&フレッシュな顔ぶれです。

出店者

  • パティスリーミチ
    焼き菓子・生ケーキ
    焼き菓子も作り置きせず、出来立ての美味しさをお届けしています。シンプルなラインナップですが、常連様にはいつ食べても美味しい!何度でも食べたくなる!とご好評頂いています。
  • You’s Deli
    おにぎり弁当、ハンドメイドアクセサリー
    「お母さんが子供を思って作る安心安全ごはん」をコンセプトに素材にこだわり一つ一つ心を込めて手作りしたおにぎり弁当、是非一度ご賞味下さい。
  • 25Cafe
    豆富どーなつ
    お豆腐と豆乳で作った身体に優しいどーなつです。カロリーは一個約110kcalとなっています。
  • Cafe Amber
    コーヒーとぽかぽかドリンク
    ハンドドリップで淹れたコーヒーと冬に嬉しい体があたたまるドリンクを提供させていただきます。
  • Sunny
    ハンドメイドアクセサリー
    大好きなアクセサリーを身につけていれば自然と笑顔になれるはず..毎日が豊かになるお手伝いをしたいと活動しています。
  • un sourire アン スリール
    フラワー雑貨・インテリア・アクセサリー
    毎日を大切に過ごせるような、癒しとワクワクな気持ちにさせてくれるフラワーインテリア・フラワーアクセサリーをご用意してます。
  • たんぽぽのアトリエ
    バック、布小物
    珍しいリバティのラミネート生地や可愛い生地で、自分が使って便利だなと思うバックやポーチ等の布小物を丁寧にお作りしてます。
  • *happiness*
    ハンドメイド布小物 アニマル巾着作りのワークショップ
    毎日の暮らしに使える実用的な布小物。いつも使うものだから、お気に入りを見つけて欲しくてバラエティにとんだアイテムをご用意しています。
  • icing cookie ✳︎Calm days✳︎
    アイシングクッキーのワークショップ & 販売
    商品や製作過程でのこだわり、セ―ルスポイント : ひとつひとつ丁寧にお作りしたお花を沢山飾って、ステキな花束クッキーを作りましょう!販売もありますので、是非作って食べて✳︎Calm days(穏やかな日々)✳︎を〜
タイトルとURLをコピーしました