次回の蕨マルシェ主催の定期開催イベントは、2022.03.19.Sat

コッペパンの崎屋

コッペパンの崎屋

今年の3月末にオープンした「コッペパンの崎屋」さん。

大通りの角地にたつ、ちょっと見逃してしまいそうな小さなお店ですが、行列ができていたり、早めの時間に売り切れてお店が閉まっていたりと、人気のお店です。常時20種類前後のおかずコッペ、おやつコッペが並びます。

コッペパンの崎屋

コッペパン自体がとても美味しいので、記者(蕨マルシェ)の家族はこのお店の大ファン

特に好きなのは、フルーツコッペとソーセージコッペ。

今の時期はアイスを挟んだコッペパンやかき氷もおススメです!(イートインスペースはないのですが、店内に小さな椅子があるので、店内で食べてもいいですよ〜(^。^) とのことです)

コッペパンの崎屋

注文してから作ってくれるので、あらかじめ予約をしておくのもいいですね。

たまに、試作品が並んでいることも。そちらはすぐに購入できて、お値段もお得なのでめぐ会えたらラッキーですよ♪

 

名称
name
コッペパンの崎屋
Koppepan Nozakiya
所在地
address
埼玉県蕨市南町3-5-1
3-5-1 Minamicho, Warabi-City, SAITAMA
電話
tel
048-211-8275
WEB https://www.instagram.com/nozakiyawarabi/

 

 

タイトルとURLをコピーしました