次回の蕨マルシェ主催の定期開催イベントは、2022.03.19.Sat

★Eggcafe Amber ディナータイム営業再開★

蕨マルシェでお世話になってます Eggcafe Amber さんがディナータイムの営業を再開されました!
https://www.instagram.com/eggcafe.amber/

《ディナータイムの営業再開のお知らせ》


今週もたくさんのご来店、ありがとうございました!


土曜日の蕨マルシェの日は、1日中、雨が降っていましたが、開店から閉店までひっきりなしでアンバーガーを買いに来てくださる方がたくさんいらっしゃり、めちゃくちゃ忙しくも楽しすぎる日でした。
皆さんありがとうございました!


さて、お待たせいたしました。


22日の火曜日よりディナー営業を再開させていただくことになりました!


まだまだコロナ禍が落ち着いていないので、国や県の要請に従うため、今後も変更するかもしれませんが、できる範囲で安全に夕方からの時間もおいしいたまごたちを
楽しんでいただければと思います。


今後の営業スタイル

《営業日》火曜〜土曜日
*第1.3火曜日はお休みです。

《営業時間》
ランチ 11:30〜16:00(LO 15:30)
ディナー18:00〜21:00(LO 20:30)
酒類のLOは、20時となります。

【国や県からの要請】として
・酒類の提供は「4人以下」または「同居の家族」のお客様のみとなります。

・ご飲食のお時間は最大90分とさせていただきます。

その他、
入店時の消毒や、ご飲食以外のお時間のマスク着用、大きな声で会話しないなど、ご協力の程、よろしくお願いします。


夜のメニューはランチメニューに加えて、ランチで人気だった週替わりメニューや、今も復活を待ち望まれていた昔のメニューが復活しています。

※夜は全て単品メニューとなりまして、
サラダやピクルスはセットにしていただくかたちです。


ぜひぜひ食べにご来店、テイクアウトに、ウーバーイーツ、いろんなかたちで夜もご利用いただければと思います。⁡

新しいメニューの写真ものせておきますので、チェックしてみてください。


それでは、今週もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました