次回の蕨マルシェ主催の定期開催イベントは、2022.03.19.Sat

空手道場「極真館」総本部

空手道場「極真館」総本部

空手道場「極真館」総本部は、去年蕨市塚越にお引越しをしてきて、小学生から80才まで、50人ぐらいの方々が、毎日稽古に励んでいるそうです。

空手といっても道場によって特色があるので自分に合った道場を見つけるには、やはり「体験」が一番のようです。

記者(蕨マルシェ)も息子に空手をやらせようと試みた過去があるのですが、どうも空手自体が向かなかったようで(何に向いているのか今も不明)断念。

しかし、東京オリンピックの種目にも選ばれたという事で、最近テレビ等で見る機会が増え、やっぱりカッコイイそして礼儀正しくなってくれそうと、志願者は増えているのではないでしょうか。

空手道場「極真館」総本部

また、「習い事」という視点から見て、良いところも。「極真館」総本部では、日曜日以外の毎日16:30~18:00、19:00~21:00の時間帯に、いつでも練習が出来ます。曜日が限定されないので他の習い事との調整が付きやすく、遅い時間帯がある事は働くママには嬉しいですね。

興味がある方は、是非「無料体験」してみて下さい。
電話かメールにてご予約出来ます!
目指せオリンピック!

 

名称
name
空手道場「極真館」総本部
Karate Kyokusin-kan General Headquarters
所在地
address
埼玉県蕨市塚越5-5-3
5-5-3 Tsukagoshi, Warabi-City, SAITAMA
電話
tel
048-420-9855
メール
E-mail
y-seto@kyokushinkan.org
WEB https://www.kyokushin-kan-sohonbu-dojo.com/

 

 

タイトルとURLをコピーしました