次回の蕨マルシェ主催の定期開催イベントは、2022.03.19.Sat

ベネッセの英語教室 BE studio

ベネッセの英語教室 BE studio 蕨市中央4丁目教室

ベネッセの英語教室 BE studio 中央4丁目教室

「いよいよ小学校での英語教育が始まる」と、なんとなく聞こえてきてるけど、まだ具体的なアクションをおこしていないという方にお薦めの情報です!!

教えてく下さるのは、地元で確かな実績のあるマックリ―シュ美奈先生。

未就学児から教えてきた子供達が高校生になるまでを見守ってきた先生だからこそ、子供それぞれに合わせた、色々な引き出しをお持ちです。

地元の教育事情に詳しい事も、心強いですね。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 *〜*〜*〜*〜*〜*

2020年から小3から週1回の英語の授業が本格スタートします。

その準備段階として2018年度からスタートする自治体が多く、蕨市も今年度から始まります。小5からは科目になり、通知表に成績もつくようになります。

また、ベネッセ小学生以上のコース設定が2年づつの区切りになっているため、3年生から始めたい方も安心です。

「ベネッセの英語教室 BE studio」は「言えた!伝わった!面白い!」という経験を重ねながら、子どもたちの自ら学ぶ意欲を高めていくことを大切にしています。

まずは、体験レッスンを!

 

名称
name
ベネッセの英語教室 BE studio 中央4丁目教室(ホーム校)
Benesse English School BE studio
所在地
address
埼玉県蕨市中央4-12-11コーポK101
corpo K 101, 4-12-11 Chuo, Warabi-City, SAITAMA
電話
tel
048-431-6011
WEB https://benesse-bestudio.com/school/detail/?SHOP_CODE=EG2081CH
講師
teacher
マックリーシュ美奈

 

 

タイトルとURLをコピーしました