次回の蕨マルシェ主催の定期開催イベントは、2022.03.19.Sat

コーヒーと時間のお店 tarp

コーヒーと時間のお店 tarp

蕨駅から徒歩3分ほどのおしゃれカフェ、コーヒーと時間のお店 tarp さん。

すぐ近くのカウンターで入れて下さるハンドドリップ珈琲は、本当に絶妙なお味。
ランチやデザートも手作りでとっても美味しい!

コーヒーと時間のお店 tarp

コーヒーと時間のお店 tarp

少人数の客席なので、静かでとても落ち着きのある空間。

店長さんが優しくおおらかな方で、お客様との距離が近く、なんだか優しい気持ちになるカフェです。

コーヒーと時間のお店 tarp

お隣は店長さんの旦那様が営む時計屋さん。
もともと店長さんのお母様のお店だったところを、旦那様が受け継がれたそうです。

なんだかほっこりしますね。

ぜひ蕨に来た際には、お立ち寄りください。

コーヒーと時間のお店 tarp

 

名称
name
コーヒーと時間のお店 tarp〜 タープ
Cafe tarp
所在地
address
埼玉県蕨市中央1-33-2-1F
1-33-2-1F Chuo, Warabi-City, SAITAMA
電話
tel
***
WEB https://www.instagram.com/tarp_coffee_life/
コーヒーと時間のお店 tarp (蕨/カフェ)
★★★☆☆3.08 ■予算(昼):~¥999

 

 

タイトルとURLをコピーしました