次回の蕨マルシェ主催の定期開催イベントは、2022.03.19.Sat

WAIWAIひろば

子育てサークル「WAIWAIひろば」

子育てサークル「WAIWAIひろば」

より良い子育ての環境を作っていこうと活動している女性達がいます。自治体に頼るのではなく自分達でシステムを作り出すという試みです。メンバーは子育て中の方からベテランママまで。立ち上げから13年、活動は多岐に渡り、内容も充実しています。家で子供と向き合っているとストレスありますよね!一歩、外に踏み出してみませんか?

街の中に昔からあったあずけ合いの現代版で、次世代型の共同保育です。「うちの子大丈夫?」「私、あずかれる?」となかなか気軽にはできないものです。子育てサークル「WAIWAIなかまほいく」では、サークル活動を通してお子さまのあずけ合い保育が無理なく体験できます。他のお子さんをあずかることで、自分の子どもをあずける 不安の解消にもつながります。
ママも子どもと一緒に育ちあっていきましょう♪

 

名称
name
子育てサークル WAIWAIひろば
WAI WAI Hiroba
所在地
address
埼玉県川口市幸町2-14-6
2-14-6 Saiwai-cho, Kawaguchi-City, SAITAMA
電話
tel
048-257-7670
メール
E-mail
waiwaikosodate@yahoo.co.jp
WEB https://waiwaikawaguchi.jimdo.com/

 

 

タイトルとURLをコピーしました