次回の蕨マルシェ主催の定期開催イベントは、2022.03.19.Sat

Atelier La-Flora

押し花ブーケ専門店「Atelier La-Flora」

押し花ブーケの専門店「Atelier La-Flora」

一生に一度の思い出を形の残しておく方法があるのをご存知ですか?

入学式・卒業式そして、結婚式にのぞまれる方、友人の晴れの日に、特別なプレゼントをしたいと考えている方、必見です。

 

押し花ブーケ専門店「Atelier La-Flora」

川口市(蕨駅近く)で活動している、押し花ブーケ専門店「Atelier La-Flora」さんではお客様のご希望をきめ細かくお伺いしています。

記者(蕨マルシェ)はクリエイターのYさんにお会いしてお話を聞くことが出来ました。Yさんは、押し花だけではなくハ―バリウム等も手掛けていらっしゃいますが、ハンドメイドのお仕事の原点は「押し花ブーケ」との事。その製法やデザインは奥が深く、その分やりがいがあり、一生続けて行きたいとおっしゃっていました。お客様の大切な思い出を形にするお手伝いを出来る事、一生続けていける仕事がある事は、素晴らしい事ですね。

結婚式のトスブーケを押し花にしてプレゼントする方もいれば、卒業式のコサージュを残しておきたいという方等小さな作品まで手がけること出来ます。興味のある方は、一度問い合わせを!

セレモニー後のご注文も可能です!

 

名称
name
押し花ブーケ専門店「Atelier La-Flora」
Atelier La-Flora
所在地
address
埼玉県川口市芝1-8-11
1-8-11 Shiba, Kawaguchi-City, SAITAMA
電話
tel
050-5218-9570
メール
E-mail
info@la-flora.ocnk.net
WEB https://la-flora.ocnk.net/

 

 

タイトルとURLをコピーしました