次回の蕨マルシェ主催の定期開催イベントは、2022.03.19.Sat

vendagne ヴァンダンジュ

vendagne ヴァンダンジュ

蕨・浦和少しのコツで疲れ知らずな生活!元気になる料理教室「vendagne ヴァンダンジュ」

家族の健康は「食」から。もちろん自分自身も健康でないと、家族を支える事は出来ません。是非、行ってみたいと思う教室です!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

開催教室

  • おやさいだけを使った料理教室
  • あこ天然酵母パン教室
  • 質改善講座(完全プライベート制)
  • ・フードセラピスト認定講座
  • 他単発レッスン

料理教室として、たくさんの美味しい野菜料理をお伝えしています。 内容はとてもシンプルなものばかりです。 というのも、忙しい日々でもちゃんと続けて作ってほしいからです。 決して、華やかな料理・凝りに凝った料理ではないけれど、 必ずあなたやご家族の身体の免疫をアップしてくれるメニューの数々をご紹介しています。
最近疲れやすくなったなぁ~、子供の健康管理をしっかりしたい!、将来に向けて健康が心配。。。 って方は、ぜひ一度いらしてくださいね。

vendagne ヴァンダンジュ

vendagne ヴァンダンジュ

 

名称
name
ヴァンダンジュ
cooking school Vendagne
所在地
address
埼玉県蕨市中央1-15-5 ※近隣に有料コインパーキング有
1-15-5 Chuo, Warabi-City, SAITAMA
電話
tel
***
メール
E-mail
info@enesyoku.com
WEB https://ameblo.jp/vendange2010/
https://enesyoku.com/

 

タイトルとURLをコピーしました