次回の蕨マルシェ主催の定期開催イベントは、2022.03.19.Sat

★大衆横山 医療従事者様対象のランチテイクアウト★

大衆横山さんより医療従事者さまへのランチテイクアウト情報頂きました!

https://www.instagram.com/taishuyokoyama.l/
https://taisyuuyokoyama.owst.jp/

===

大衆横山ランチテイクアウトでは2021年1月より医療従事者さまを対象とした割引を実施しております。

ささやかな割引ですが、対象を幅広く設定しております。

医療機関にお勤めであれば、ドクターやナースでなくても、事務や清掃、売店の方でも対象です。同僚やご家族のぶんも対象です。

《割引内容》
サンドウィッチ、カレー、どんぶり、お弁当をそれぞれ100円引きにてご提供致します。

《ご注文方法》
大衆横山ランチテイクアウト公式LINEにて、お勤めの医療機関名と併せてご注文下さい。

⚠️LINE以外のご注文方法は対象外とさせて頂きます。
⚠️ご注文時にお申し出がない場合は対象外とさせて頂きます。
(ご注文時に頂きました個人情報は、割引適応の確認以外に使用することは一切致しません。)

少しでも日々医療現場で働いて下さっている医療従事者の方々のチカラになれればという思いで実施しております。

テイクアウト専用の窓口がございますので入店せずとも受け取りができます。またキャッシュレス決済としてPayPayも導入しておりますので、接触は最小限に抑えられます。

当店は作り置きをせずオーダーを受けてから調理しているので通常お待ち時間がございます。

ですが短い休憩のお時間でも予めLINEにてお時間指定のご予約を頂ければお待ち時間なくお渡しが可能でございます。

現在少しずつ近隣の医療機関の皆さまからのご利用が増え、とてもご好評頂いております😌まだご存じない医療従事者さまにも是非ご利用頂ければと思います。

それと同時に、様々な形で医療従事者さまへの支援が広がこと、そして一部で起きている医療従事者さまやそのご家族への差別等が根絶されることを願います。

◆大衆横山ランチテイクアウト◆
戸田市本町5-12-27
048-229-2211
平日 11時〜14時半(不定休)

タイトルとURLをコピーしました