次回の蕨マルシェ主催の定期開催イベントは、2022.03.19.Sat

★ぎゃらりー遊★


ぎゃらりー遊さんで委託作家様募集してます✨
 
実際に作品を手に取ってもらう機会になるのではないでしょうか❣️
 
●HP:
https://galleryyou-akabane.com/

●Instagram(該当の投稿):
https://www.instagram.com/p/CET9WP1ntkR/
 
======


 
【委託作家様大募集】
ギャラリー内にあなただけの期間限定ショップを作ってみませんか??
 
コロナで日常すらどんどん変わっていく中、お客様にふらっと立ち寄っていただき、もっと色んな作品に触れ楽しんで頂けるように、ギャラリー内に新しいスペースを設けようと考えています✨
 
 
そこで!ご協力していただける作家さんを急遽大募集することになりました。
 
コロナウイルスの影響でイベントの中止や延期が相次いでいる中、オンライン化を進めている作家さんも沢山いらっしゃると思います。
 
これからはどんどんオンライン化していくんだろうなと思う一方、自粛明けの当店で感じたことは、こんな時だからこそ普段ふらっと立ち寄れる場所で気軽に出来るお買い物を楽しみにして来てくださる方がとても多いのです。
 
地元密着のギャラリーとして、少しでもお客様に実際に作品を手に取っていただける場所を提供したいと思っておりますので、活用していただけたら嬉しいです。
 
 
【募集内容】
9月〜11月の中で2週間単位(日曜祝日休み)
 
月2名限定
 
委託形式ですが、数日程度は作家様にも在廊いただきたいです。(自分のお客様の来店予定などに合わせて来ていただくことをお勧めします。日数要相談)
 
物販がメインの作家様のみ。
ジャンルは問いませんが、当店のショップとして通常営業している中にスペースを設けますので、当店の雰囲気や客層に合う作家様を優先させていただきます。
 
※使用料金、テーブルサイズ等詳細は、ご希望の方にD Mにてお送りさせていただきます。
 
少しでも興味がありましたら、お気軽にDMかコメントにてご連絡ください。
詳細の内容をご覧いただいてからご検討していただければと思います。
 
ぎゃらりー遊が、作家様とお客様の素敵な出会いの場になるような企画にしたいと思っております。

タイトルとURLをコピーしました